ブーログ › 名古屋のヘッドスパ・ヘナ専門店MISSLIMのスタッフ奮闘記!
2011年10月09日

ブログ引っ越します!

 カラダ・ココロ・地球に優しい
  自然療法のお店
   『ミスリム』です!


いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます。

ミスリム豊田店は名古屋へとお引越しして
『NEWミスリムパドマ』として
スタートしました。

それに伴い、このブーログもアメブロへと
お引越しすることになりました!
   ↓  ↓  ↓

ミスリムパドマスタッフブログ


これまで
スタッフが増え、
お店が大きくなり・・・
いろんな変化がありました!

またスタッフみんなで
NEWブログで更新していきますので
これからもどうぞよろしくお願いします。

ありがとうブーログ!
皆様 ありがとうございました。


ぜひ 新ブログもご覧くださいませ!元気
  


「ごあいさつ」カテゴリーを一覧で見る

Posted by メンズヘッドスパRajaスタッフ at 00:56 │ごあいさつ

コメントをする・見る(1)

2011年09月30日

世界を旅する!!

ココロ・カラダ・地球に優しい
自然療法&ヘナヘッドスパの
ミスリム パドマ近藤 ですふたば




うちの子がものすごく発情期です
そして狂暴です爆発



手、足傷だらけですーーーー汗


ちびのときはこんなに可愛かったのに・・


そろそろ去勢時ですね急ぐ



話はかわりますが

最近、行きたい!!と思う国にお客様が
「行ってきた!」
「もうすぐ行く!」
ってのがとても多いです雲

マレーシア イタリア トルコetc・・


こういう仕事をしていると「旅話」を聞く事が多くて
すごく色んな国に行ってみたくなりますもぐもぐ



国によって考えかたや風習、感じ方全然違うからこそ
勉強になったり、生き方のヒントになったりしますよねしあわせ

マネージャーもきっと今頃
いろんな体験をしてるんだろうな~~~


わたしもいつの日かもっと成長出来たらご褒美として
世界一周キノコ桜ヨット

できたらいいな~~しあわせ


  
タグ :世界一周


「スタッフブログ」カテゴリーを一覧で見る

Posted by メンズヘッドスパRajaスタッフ at 17:43 │スタッフブログ

コメントをする・見る(0)

2011年09月29日

コンサート♪

ココロ・カラダ・地球に優しい

自然療法&ヘナヘッドスパの

ミスリム パドマ の仲島です四ツ葉のクローバー


地元のピアノの先生から
お手紙が届きました♪

シギサンとは
なぜかメールじゃなくて
いつも手紙のやりとりなのです♪

先生もでるコンサートの
ちらしもはいってました♪♪



なんと総勢37名のピアニストによる
ちょっと変わったコンサート!

4台のピアノ・16手での演奏だとか。。。

おもしろそ。。。☆
こんなん??

↑↑この映像は1人1台のピアノやけど
今度の演奏会は

1台のピアノを2人で弾く×4台!!
なので4台16手!!!

これか!!

わおーーー

おもしろそ~(^^)/

いきたいなぁ~(^^)/
太鼓のおじさんは
いないとおもうけど笑

いろんなスタイルの演奏会が
あるんですね!  


Posted by メンズヘッドスパRajaスタッフ at 13:59

コメントをする・見る(0)

2011年09月25日

若白髪におすすめ★

ココロ・カラダ・地球に優しい
自然療法&ヘナヘッドスパの
ミスリム パドマ ですふたば




本日も、みなさまご来店ありがとうございますやったー


ミスリムパドマに来て頂いているお客様のなかで
若白髪でお悩みのお客様がよくみえます



若白髪とは、普通30代で少しずつ生えてくる白髪が10代、20代のうちからでてきてしまうことをいいますうーん


この若白髪の原因は大きく3つ考えられます。


「遺伝」
「精神的なストレス」
「ダイエットなどによる栄養素不足」


その中でも10代で若白髪ができてしまう原因は遺伝の影響が大きいようですうーん

「白髪を隠そうと頻繁にカラーリングをして頭皮があれてしまった」
「毛先が傷んで髪の毛がパサついてきた」


と悩んでご来店される方が多いです


ヘナは天然の植物なので頭皮に負担がないうえに
デトックス効果があるので体質改善もされます

しかも、白髪をなくす事はできませんが予防効果は認められています晴れ



白髪の部分はオレンジに、黒い部分はほんのりオレンジになるので
全体的に馴染んで白髪も目立ちませんもぐもぐ


天然のハーブなのでカラーリングが出来ない
学生の方にもおすすめです!!


白髪がなくても、クセ毛やハリコシが欲しいという方も是非お試しくださいべー


ミスリム&パドマ 052-734-9595







  


「ヘナ 愛知」カテゴリーを一覧で見る

Posted by メンズヘッドスパRajaスタッフ at 15:55 │ヘナ 愛知

コメントをする・見る(0)

2011年09月23日

美味しいパン屋さんのラスク☆

ココロ・カラダ・地球に優しい

自然療法&ヘナヘッドスパの

ミスリム パドマ の仲島です四ツ葉のクローバー



本日ご来店の
F様より
うれしい差し入れを
いただきましたハート

こ~~んなに
たくさんの
ダーシェンカのラスクハート



た~んまりありますが
明日にはもう
私たちの胃袋へ。。。。。
なくなっているでしょう(^^♪



F様ハート
ありがとうございます(^^♪  

Posted by メンズヘッドスパRajaスタッフ at 20:09

コメントをする・見る(0)