2011年08月09日

覚王山・長久手めぐり♪

名古屋&豊田市
キランリラクゼーションヘッドスパキラン
ミスリムパドマの須美ですにっこり


定休日2日目の今日はキラン


パドマスタッフの
キタガワさんとナカシマさんと
覚王山・長久手めぐり
をしてきましたもぐもぐ

午前中は覚王山までドライブ車急ぐに連れて行ってもらい

ランチを食べて満腹の私達は
30分ほど汗だくになりつつウォーキングをして

「そろそろ喉が渇きましたね~コーヒー

と長久手にあるflour車



いちじくのケーキ&アイスティケーキ
別腹ってほんとにありますよね~しっしっし

たっぷりお話をして
気づいたら夕方5時を回っていましたべー


その後お土産を買いにZARAMEまで逃げろー



キタガワさんナカシマさんがモモチンの
お土産に~とご馳走してくれました目がハート

モッチモチでメチャクチャ美味しかったですハート
(どんだけ食べるんだ私は・・・笑顔汗


ランチはパドマスタッフブログで近いうちに
アップされますのでチェックして下さいねハートウィンク



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
世界を旅する!!
牛の鈴音
長島スパーランド♪
トイプードルココア日記
タイ焼きのむらさきや♡
続♡差し入れパラダイス♪
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 世界を旅する!! (2011-09-30 17:43)
 牛の鈴音 (2011-09-22 16:55)
 長島スパーランド♪ (2011-08-30 16:29)
 トイプードルココア日記 (2011-08-27 12:00)
 タイ焼きのむらさきや♡ (2011-08-26 21:04)
 続♡差し入れパラダイス♪ (2011-08-26 17:04)

「スタッフブログ」カテゴリーを一覧で見る

Posted by メンズヘッドスパRajaスタッフ at 20:17 │コメントをする・見る(0)スタッフブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。