2011年08月27日

トイプードルココア日記

名古屋&豊田市
キランリラクゼーションヘッドスパキラン
ミスリムパドマの須美ですにっこり

オーナーからお預かりしている
(ワンちゃんのゲージが欲しい方ココをチェック↑ひらめいた
トイプードルのココアちゃん犬




夜中から朝方にかけて吠えまくってました汗

近所の仲間のトイプードルチャンと
ダックスのドンちゃん達と
大合唱音符音符音符音符音符

犬の気持ちが分からず・・・・・。


(こんな怖ーい顔でよく怒ってますやったー

何か犬達にあったのでしょうか笑顔汗汗おっとー


同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
世界を旅する!!
牛の鈴音
長島スパーランド♪
タイ焼きのむらさきや♡
続♡差し入れパラダイス♪
差し入れパラダイス♡♡
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 世界を旅する!! (2011-09-30 17:43)
 牛の鈴音 (2011-09-22 16:55)
 長島スパーランド♪ (2011-08-30 16:29)
 タイ焼きのむらさきや♡ (2011-08-26 21:04)
 続♡差し入れパラダイス♪ (2011-08-26 17:04)
 差し入れパラダイス♡♡ (2011-08-19 21:27)

「スタッフブログ」カテゴリーを一覧で見る

Posted by メンズヘッドスパRajaスタッフ at 12:00 │コメントをする・見る(4)スタッフブログ
この記事へのコメント
こ・怖い・・・・
甘やかしすぎ・・・だね(汗)
よろしくお願いいたします・・・・(#^.^#)
Posted by MISSLIM前田 at 2011年08月27日 13:26
怖いですよね(/_;)

でも、この顔を見るのも癒されますよ!!

またダッコしてあげに来てください!

やっぱり元の飼い主さんが1番みたいです(^^)/

             
Posted by SUMI at 2011年08月27日 21:05
トイプー 私も飼っていますと。
頭がよくて、とっても寂しがり屋なんですよ。
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2011年08月28日 07:19
ちぇろぷーサマ

コメントありがとうございます
やっぱり寂しがり屋なんですね。
昨日も夜中、吠えまくってました(#^.^#)
今日も観察してみま~す!
Posted by SUMI at 2011年08月28日 13:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。