2011年09月01日

のらねこ

ねこ豊田 デトックス ヘッドスパ専門店
MISSLIM〜ミスリム &
メンズRaja〜ラージャ
ソノダですねこ


大変困っているのです


今住んでる所の駐車場に

こんな住人達がいるのですが↓





このネコさんが(たぶん)

私の車を気にいってるみたいで

気がつけばボンネットの上でくつろぎ

その上マーキングなのか 前のガラスを汚すのです

最初 住民の嫌がらせかとおもいハラハラしましたが


犯人はこやつでした


今朝は後ろのガラスにもされていて


もっぱら汚い車になってしまってるのです


ひどい!!


でもネコ好き!!


そして

無責任に野良猫にご飯をあげるのはダメだと思いつつ

このネコさんは たぶん病気で 先が短そうなので
最後の贅沢と思って 
スシローから持って帰ってきたマグロをあげたところ

いままでの病弱っぷりがウソのように
マグロにがっつき


その後 私を見つけると

ウニャーーーーと力を振り絞りながら 

4階までくるのじゃないか!?という勢いで

ヨタヨタと追いかけてくるので


思わず逃げてしまいました

ごめんなさい急ぐ















Posted by メンズヘッドスパRajaスタッフ at 11:00 │コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。