2011年09月30日

世界を旅する!!

ココロ・カラダ・地球に優しい
自然療法&ヘナヘッドスパの
ミスリム パドマ近藤 ですふたば




うちの子がものすごく発情期です
そして狂暴です爆発



手、足傷だらけですーーーー汗


ちびのときはこんなに可愛かったのに・・


そろそろ去勢時ですね急ぐ



話はかわりますが

最近、行きたい!!と思う国にお客様が
「行ってきた!」
「もうすぐ行く!」
ってのがとても多いです雲

マレーシア イタリア トルコetc・・


こういう仕事をしていると「旅話」を聞く事が多くて
すごく色んな国に行ってみたくなりますもぐもぐ



国によって考えかたや風習、感じ方全然違うからこそ
勉強になったり、生き方のヒントになったりしますよねしあわせ

マネージャーもきっと今頃
いろんな体験をしてるんだろうな~~~


わたしもいつの日かもっと成長出来たらご褒美として
世界一周キノコ桜ヨット

できたらいいな~~しあわせ




タグ :世界一周

同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
牛の鈴音
長島スパーランド♪
トイプードルココア日記
タイ焼きのむらさきや♡
続♡差し入れパラダイス♪
差し入れパラダイス♡♡
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 牛の鈴音 (2011-09-22 16:55)
 長島スパーランド♪ (2011-08-30 16:29)
 トイプードルココア日記 (2011-08-27 12:00)
 タイ焼きのむらさきや♡ (2011-08-26 21:04)
 続♡差し入れパラダイス♪ (2011-08-26 17:04)
 差し入れパラダイス♡♡ (2011-08-19 21:27)

「スタッフブログ」カテゴリーを一覧で見る

Posted by メンズヘッドスパRajaスタッフ at 17:43 │コメントをする・見る(0)スタッフブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。