2009年02月21日

はじめましてミスリムです!

メンズヘッドスパRajaスタッフ

はじめまして!
名古屋専門店 
ミスリムpadmaですにこにこ



 
いきなりこの看板を見て
「何の店?」
と思う人は多いようですが、
「デトックス?」
「ヘナ専門店?」
イッタイ何ヲスルンダ・・・?
ですよね?

デトックス
(detox) とは、
体内に溜まった毒素を排出させるという健康法!

私たちミスリムは、
古来より万能薬として重宝されてきた
インドのハーブ「HENNA」をメインに、
様々な東洋の伝承療法で、
皆様の心とカラダを健やかに
保つお手伝いをしているお店です!

具体的には・・・


●ハーブオイルとヘナで頭皮改善&ヘアケア
ヘナは髪をサラサラツヤツヤにするだけじゃなく、
カラダに溜まっている毒素を排出してくれる
デトックス効果も期待されるハーブなのですキラン


●かっさ療法
写真を見ると「ギョッ!」としますが、
肩こりや首の痛みもスッキリするんですよ~!
カラダの滞りを擦り流していきますハート


●足つぼ
イタ気持ちい~い台湾式リフレクソロジー!


などなど・・・
この他にもいろんなデトックスメニューがあります!
モチロン男性だって施術OKです!

日頃お疲れの皆様のお身体メンテナンスレンチ
ゆっくりまったりくつろいでしあわせ音符
デトックス&パワーチャージ太陽
してただくサロンなのです!



http://misslim.net/index.html


これからスタッフみんなで毎日の出来事や
デトックス情報などをお伝えしていきますので、
どうぞよろしくお願いしまーす!にっこり















同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事画像
ブログ引っ越します!
名古屋店と統合のお知らせ
豊田店 移転のお知らせ
同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
 ブログ引っ越します! (2011-10-09 00:56)
 名古屋店と統合のお知らせ (2011-07-20 16:20)
 豊田店 移転のお知らせ (2011-07-13 13:17)

「ごあいさつ」カテゴリーを一覧で見る

Posted by メンズヘッドスパRajaスタッフ at 11:38 │コメントをする・見る(0)ごあいさつ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。