2010年03月03日

ヘナ専門店MISSLIM ~KITAGAWA~

 
↑このようにタイ古式なんかも
やってたりするからでしょうか・・・

別に筋トレしてるわけではないのに、
オーナーやスタッフのみんなから
↑ 注)現在は筋トレぼちぼちやってますしっしっし

「筋肉出てるよ!筋肉!にっこり

 

・・・と言われるので、
普段は隠してオトナシクしてます!

キタガワです。




よく、「関西の人ですか?」



と聞かれますが、
違います。

カンペキに標準語を操っているはずなのに・・、
なぜバレるのでしょう???



「熟女キスマークハート
と呼ばれてもいいお年頃なのに、
超童顔元気&お子様体型ひよこのおかげで、
これじゃ“永遠の少年”ピーター・パン・・・
いや、オンナだから、
“永遠の小学生”ちびまる子?


ああ!
そういや、
まるちゃんぽい気がしてきた!



ちなみに、
苑田さん行きつけ(?)
padmaのご近所
クォンタムオペレートでの
オーラ測定の結果は・・・

ハートハートのオーラがピュアなホワイトキラン
基本のオーラは天真爛漫!明るいイエロー太陽
そしてその周りぐるっとが癒しのエメラルドグリーン四ツ葉のクローバー

 
そう!
アボカドの断面
みたいなオーラでした!笑える



ミスリムのスタッフはみんなそれぞれ、
キャラの違うタイプが集まっててオモシロイですが、
芯は強くて、基本的にピュアで、
ある意味癒し系(笑)しっしっしなところは
共通した部分かな~と思います!


そんな楽しいメンバーのいる
ココロとカラダの癒し所ミスリムへ
ぜひお越しくださいね!にこにこ


蝶々応援して頂けるとウレシイです蝶々
にほんブログ村 ココ 1日1クリックお願いします






同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事画像
ヘナ専門店MISSLIM~SASAKI~
ヘナ専門店MISSLIM スタッフ紹介
ヘナ専門店MISSLIM  ~NAKASHIMA~
ヘナ専門店MISSLIM  ~SONODA~
ヘナ専門店MISSLIM ~SUMI~
ヘナ専門店MISSLIM ~IZUMI~
同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事
 ヘナ専門店MISSLIM~SASAKI~ (2010-07-11 12:40)
 ヘナ専門店MISSLIM スタッフ紹介 (2010-03-23 10:00)
 ヘナ専門店MISSLIM ~KONDO~ (2010-03-06 10:00)
 ヘナ専門店MISSLIM ~NAKASHIMA~ (2010-03-05 10:00)
 ヘナ専門店MISSLIM ~SONODA~ (2010-03-04 10:00)
 ヘナ専門店MISSLIM ~SUMI~ (2010-03-02 10:00)

「スタッフ紹介」カテゴリーを一覧で見る

Posted by メンズヘッドスパRajaスタッフ at 10:00 │コメントをする・見る(0)スタッフ紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。